2016年05月15日

第55回静岡ホビーショー レポートno.1


どうも、どうもこんばんは〜マザーです、今年もやって参りました[第55回静岡ホビーショー]がっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

恒例のレポート上げていきますっ



今年はマルイブースに何とヽ ( ꒪д꒪ lll)戦えぴっちょりーなさんがチラシ配りをやっておられるではないですか!?

この場をお借りしまして写真撮影承諾していただきありがとうございました、4日目だと言う事でお疲れ様です。

さてさてそんなぴっちょりーなさんがいたマルイブースなんですが今回は既出&割愛しようかなと思っておりましたが… 割愛やめます(笑)





MWSを初めて初体験でしたが、、weにほど近く打っていて気持ちの良い撃ち心地でした。

話前後しますが今回は《テト攻勢ならぬマルイ攻勢》でありまして、新製品ラッシュです(*´ω`*)


何と言っても目玉はコレでしょう!m40の派生のA5

まだ重量も決まっていませんが軽くエアーなので、今年のモンスターウェポンになること間違いないですね

それではこの辺で…パート2へ…






同じカテゴリー(ミリタリー系イベントレビュー)の記事画像
第55回静岡ホビーショーno.4 最終回
第55回静岡ホビーショーno.3
第55回静岡ホビーショーno.2
第54回静岡ホビーショープチプチレポート最終回
第54回静岡ホビーショープチプレポート 2
第54回静岡ホビーショー プチプチレポート
同じカテゴリー(ミリタリー系イベントレビュー)の記事
 第55回静岡ホビーショーno.4 最終回 (2016-05-18 22:16)
 第55回静岡ホビーショーno.3 (2016-05-17 22:16)
 第55回静岡ホビーショーno.2 (2016-05-16 21:58)
 第54回静岡ホビーショープチプチレポート最終回 (2015-05-17 20:48)
 第54回静岡ホビーショープチプレポート 2 (2015-05-17 06:51)
 第54回静岡ホビーショー プチプチレポート (2015-05-16 16:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。