2013年12月13日

ウェザリングに御用達





どうも〜今晩はマザーです(・ω・)ノ
あられが降ったり止んだり相変わらずな天気ですが以下お過ごしでしょうか?

さて本日のネタは、マザーが使う道具の紹介です







住友3Mのラッピングフィルムシートです( ̄Д ̄)

普通の紙ヤスリや耐水ペーパーまたはスチールウールより自然なウェザリングが出来る代物です(画像のものは15000番です)


お値段も普通の紙ヤスリや耐水ペーパーの5倍近くしますが使って損はないものですよ〜








それではまた…






同じカテゴリー(日記でも書こうかな)の記事画像
怪きの薄墨桜
SMW社の忘れ物
注目 注目ぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
Hong Kong gun shop巡り
Amazonのアレ
M72LAWのアレ
同じカテゴリー(日記でも書こうかな)の記事
 怪きの薄墨桜 (2016-04-15 20:57)
 SMW社の忘れ物 (2014-11-28 19:58)
 注目 注目ぅ〜( ´ ▽ ` )ノ (2014-09-24 20:50)
 Hong Kong gun shop巡り (2014-04-29 10:28)
 Amazonのアレ (2013-12-07 22:57)
 M72LAWのアレ (2013-08-19 21:29)
この記事へのコメント
ウェザリングの画像はないのでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2013年12月14日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。