

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月17日

第54回静岡ホビーショープチプチレポート最終回



こんばんは〜マザーです。くしくもベトベトがホビーショーと重なり逝く事が出来なくてお家でコットンと戯れていましたがホビーショーの最終回します




誰も着目していませんがWOTのコラボ商品が出るなんて胸熱すぎますって話(笑)





E-75通称『イナゴ』もモデラーズの方により再現されてました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)




そして会場から帰路に着いた時にたまたま日産のr35がトラブってるのを目の当たりしました。

ガス欠ですね。

皆様もガス欠には用心を…レポート終わりっˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


それではまた…  

2015年05月17日

第54回静岡ホビーショープチプレポート 2

サンっサンっサン太陽がサンサン

お早うお嬢様マザーです プチプチレビューしてきます





どっかの局の方が取材されてましたのコマ






やっぱり醍醐味はモデラーズブースの徘徊ですよね

BHDの一コマの再現が素晴らしいです(;´Д`)





このM48A3なんて…戦車マガジンに載っていた勢いの作品で…一家に一台( ゚д゚)ホスィ…です






ファントムの完成度パないです

イロイロ見てきましたが最終レビューに続きます

テへペロ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞  

2015年05月16日

第54回静岡ホビーショー プチプチレポート

どうも皆様、去年の暮からステルス機能を使用していたマザーです

お久しです〜 ブログにWD-40かけねば… (ぇ


さてさて本題ですが本日ホビーショーに出向きましたので。




まさかお会いするとは(*´ο`*)
早速ですがらんまるぽむぽむタイプαさん、気持良くお写真撮らせて頂きましてありがとうございます この場でお礼申し上げます。


らんまるぽむぽむタイプαさんもいました東京マルイブースですが…





皆様ご存知AA-12が目玉でして、こんな奇抜魚みたいな銃マルイさんよう出しましたと(システムが3本バレルからバババババって凄いなぁ)と感銘を受けつつ割愛します(笑)

そして…





皆様の首が落ちるぐらい待ったであろうM4GBB

マザーが並んだ時には丁度不具合発生で…(あそんぶる)(|||O⌓O;)試射出来ず





そして話が前後しますがブースの入口 大盛況で御座います٩(๑òωó๑)۶




ってな事で東京マルイさんのブースレビュー終わります

コンパニオンのおねーさんで…


Part2に続きます(プチレビューちゃうんかい( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ