

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月30日

春の大阪作戦



どうも〜今日は〜マザーです

最近はミリっ気全く無いですが(笑)


さてGW後半戦に作戦を展開することになりました、、、







またレビューの方して行きますのでよろしくです(・ω・)ノ




それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 12:51Comments(0)徒然なるボヤキ

2013年04月29日

CL63 AMG



どうも〜今日はマザーです(・ω・)ノ

明日から仕事の人はいますかぁ?

さて、本日はAMGネタを、、、





そうですねCL63AMGですね♪(´ε` )


因みにCLクラスとはSクラスを母体とした、プレミアムフラグレシップ2ドアクーペです(・ω・)ノ


そのCLクラスのAMG





顔が厳ついですね





マフラー四本出し、、、


5.1mの全長、全幅は1,870mmを持つ大柄なボディに、5.5L V8直噴DOHCツインターボをのせ544psを叩き出します



高速で出くわしたら道を譲ってあげましょう。



マザーでした、、、
  

Posted by Animal Mother at 14:15Comments(0)AMG

2013年04月28日

LSAオイル|( ̄3 ̄)|



どうも〜今晩は、マザーです(・ω・)ノ


今日はガスブロ日和でしたが如何お過ごしでしたでしょうか?

マザーはムフフしてました(笑)


さてさて、本日は久々に小物の方を‥




そうです、68年代迄製造された、、、





古いタイプのLSAオイルですね、、

残念ながら刻印は消えてしまっていますが、、、(−_−;)






出口には樹脂が埋め込まれており、穴を開けて使う様になっております





中身はもはや定番のねっとねと(; ̄O ̄)

映画フルメタルジャケットではエイトボールがヘルメットに挟んでましたね(≧∇≦)


それではまた‥
  

2013年04月27日

お食事時



どうも〜マザーです(・ω・)ノ

一般的には今日からGWですが如何お過ごしでしょうか?

さてさて某所にて‥





シマリスさんのお食事どころに出くわした次第です(・ω・)ノ






いゃあむさぼってますね(#^.^#)



癒しです




それではまた‥





  

Posted by Animal Mother at 12:31Comments(0)徒然なるボヤキ

2013年04月26日

C 63 AMG Coupe




どうもマザーです、ゲリラ雨が酷かったですね(−_−;)


さてさて本日はAMGネタを‥





そうですC63AMGのクーペですね

6.2リッターのV8で(487ps/6800rpm、61.2kgm/5000rpm)と素晴らしいスペックを誇ります、

またセダンと違い値段も多少高いですが、、、、










マフラー4本出しはセダン、ステーションワゴンと変わりはないです。


しかしながらサウンドはいかついです、ブォンブォンと低音を鳴らします(・ω・)ノ
オプションでパフォーマンスパッケージもあるので物足りない方は、、、

セダンやステーションワゴンも良いですがスタイリッシュな2ドアクーペも悪くないです


それではまた‥


マザーでした
  

Posted by Animal Mother at 12:51Comments(0)AMG

2013年04月25日

7月4日に生まれて



どうも〜こんにちわ(・ω・)ノ

マザーでございます。

今日は暑いですね、、、(−_−;)


さてさて本日は久しぶりの映画ネタを、、、




そうです、トムクルーズ主演の映画『7月4日に生まれて』です、オリバーストーンの三部作の一つですね、、、





海兵隊に行って仲間を誤射して帰ってきた方の話です、ヴェトナム戦争反対のヒッピー映画でもあります、奥が深いです^ - ^

また唯一M14を連射するのもこの映画ですね、、、

しかし装備の面では、、、



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 12:46Comments(0)映画

2013年04月24日

S65 AMG



どうも今晩は〜マザーです(・ω・)ノ


本日二発目はAMGネタを、、、




W221前期S65AMG((((;゚Д゚)))))))

そうですSクラスの頂点に立つモデルですね、、、

最凶のマシンで失礼したら命の危機だと恐れられる怪物です

もう、CやEと比べてはいけません‥

スペックも無敵の域で6リッターV12ツインターボによって612ps、、、

ツインターボは2,000rpmという低い回転域から80kgm以上のトルクを出します、、、





一度エンジンに火をいれると、ブォォォバァリバァリバァリと雄叫びをあげます、アイドリング時でこれなので凄まじいの一転ですね





アイドリング繋がりですが、信号で止まったりするとピタッとアイドリングストップがかかりV12のエンジンは何処へやら‥



しかしアイドリングストップ解除が鬼神の如く早く爆音を出してエンジン始動で周りの車を威圧します((((;゚Д゚)))))))







セダンでは最強の30000000越えで家が買えるレベルの価格ですが、、、C63やE63と比べものにならないスペックを備えているので妥当かと思います。



絶対ぶつけたくない車に認定したマザーでした(笑)





それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 22:29Comments(0)AMG

2013年04月24日

世界軍用銃辞典♪(´ε` )


どうも〜マザーです(・ω・)ノ

昨日のすんばらしい天気は何処へやら‥
雨が降り続いていますが如何お過ごしでしょうか?

さて昨日、、、




並木書房さんの噂の最新軍用銃辞典が(≧∇≦)

すごいですね♪(´ε` )てっぽー図鑑ですよ、こんなの欲しかった!




ちゃんとマザーをそそる銃達も名を連ねて居ます(殆どが新しい銃何であれなんですけど(−_−;)





M60も‥



舐める様に見ないとですね、、、



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 10:16Comments(0)日記でも書こうかな

2013年04月23日

銃雑誌



どうも今晩わマザーです(・ω・)ノ

今日は一日中晴れ間が広がって居ましたが如何お過ごしでしょうか?


さてさて、去年のグアムから持ち帰った、、、





の紹介を忘れていた次第です、はい(笑)

マザーにはちんぷんかんぷんな現用ものしか載っておらず、、、(−_−;)






MK25?MK22なら分かります(笑)





表紙と裏面、アメリカの紙質は余り良くないですね、、、


それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 19:10Comments(0)日記でも書こうかな

2013年04月22日

GLAクラス コンセプトカー



どうもマザーです(≧∇≦)

何故か平日だけ素晴らしい天気ですが、、、(−_−;)

如何お過ごしでしょうか?


さて、昨日の上海モーターショーにて、

新型Aクラスの派生型、コンパクトSUV GLAクラスのコンセプトカーが公開されましたね





エンジンは排気量1991ccの直列4気筒ガソリンターボを積んでおり、最大出力は211psを引き出す。このユニットは新型Aクラスの「A250シュポルト」と同じエンジンです。トランスミッションは7速デュアルクラッチの「7G-DCT」で、4WD「4マチック」の最新世代版を組み合わせ、福井の様な豪雪地では良いと思います。





最大はやはりSUVなのに、小回りが効くところですね♪(´ε` )







日本にもちかじか入ると思われるますので、、、


今から楽しみですね(≧∇≦)



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 10:18Comments(0)Mercedes-Benz

2013年04月21日

電気スイッチ工事!?(・_・;?



どうもこんちにわマザーです(≧∇≦)

風が強いですね、、、


さてさて電気のスイッチボタンが入ってきた訳ですが、、、





なんか形が変だ!?(・_・;?


んん、、、





iPhoneのケースでした(笑)


これがなかなか良いんですよ♪(´ε` )


みなさんも試してみてはどうだろうか(笑)



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 13:28Comments(0)徒然なるボヤキ

2013年04月20日

M60覚醒((((;゚Д゚)))))))



どうも今晩わ、マザーです。

午後からの雨で若干いやになってましたが皆様は如何お過ごしだったでしょうか?


しかし、そんなブルーな気分も‥




覚醒したM60が吹っ飛ばしてくれました。




そうです、グリップが((((;゚Д゚)))))))本気モードになってしまったのです。

S様本当にありがとうございました!!

最高です(≧∇≦)





雰囲気も、、、ヴェトナムから帰ってきたヴェトナムベテランに相当します(・ω・)ノ





いゃあ、、、エッチ度が半端ないです



興奮して眠れぬマザーでした、、、



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 22:05Comments(0)銃器イコール美術品

2013年04月20日

ボストン爆破の犯人か、、、?



お早うお嬢様マザーです。


さて、CNNがボストンマラソンの犯人を放送したのが、大きくでましたね




ジョハル・ツァルナエフ容疑者19才

銃声が響き渡り警察に包囲された可能性があると伝えられました。


この爆破テロは悪質で許してはならないです

残りの1人も捕まると良いですね。



マザーでした‥


それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 09:50Comments(0)日記でも書こうかな

2013年04月19日

ペプシの‥



どうも皆様今晩わ、マザーです( ;´Д`)
黄砂が酷いですね、、、(−_−;)

さてさて今日はこれ





そうです、ペプシグラスですね、、、

今キャンペーンやっていて沢山買うともらえるやつですね^_^





デザインはコカコーラの物に似てたり似てなかったり(; ̄ェ ̄)似てないか、、、





なかなかシャレオツなグラスなのでマザーは飾っとく事にします、、、



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 22:30Comments(0)徒然なるボヤキ

2013年04月18日

COMMANDO



どうも〜今晩はマザーです( ̄^ ̄)ゞ

今日の越前市は曇っていましたが以下がお過ごしだったでしょうか?


さてさて今夜は映画ネタの方を‥





そうです(#^.^#)コマンドーです

シュワちゃん演じるメイトリクス大佐が娘のジェニーを助けにいくハチャメチャなアクション映画です




今日届いたのですが台本が( ;´Д`)

マザー的にはTBSの日曜洋画劇場のセリフがしっくりきます、


ヒューイが出てきたり流石この時代の映画は良いですね。




此処の台詞が好きです(笑)



それではまた‥


  

Posted by Animal Mother at 22:03Comments(0)映画

2013年04月17日

圧力鍋爆弾



どうも今日はマザーです(・Д・)ノ

さてさて連日TVでやっていますが、、、




ボストンで爆発テロがありました‥幼い8才の男の子.29才の女性が亡くなりました、、、





使われた爆弾はFBIの発表によると、圧力鍋にベアリングと釘を入れた物見たいですね‥


テロで間違いは無いですが今回はタリバンやアルカイダの可能性は無いと見ているらしいです、、、



183人が負傷した今回の事件は痛ましい物でした、、、



それではまた‥


  

Posted by Animal Mother at 12:45Comments(0)日記でも書こうかな

2013年04月16日

E63 AMG



どうも〜今晩わマザーです

さてさて今夜はAMGネタです




そうです時期W213のE63ですね、、、

とうとうヘッドライトが四つ目じゃなくなりW124時代の一つ目になりました、、、またLEDを埋め込み四つ目感を出す全く新しいデザインです。



リアデザインも大きく現行のデザインから変わりましたね(*^o^*)
またマスクもアバンギャルドマスクになり、ベンツマスクでは無くなりました、、、時代の流れですね、、、

またエンジンも排気量5461ccのV型8気筒ツインターボエンジンで、コンピューターなどに専用チューンが施され、最大出力585ps/5500rpm、最大トルク81.6kgm/1750-5000rpmを獲得。標準仕様のE63 AMGに対して、28ps、8.2kgm強化してます(#^.^#)
凄まじいです、、、
また駆動も4WDの「4マチック」の最新世代版のみ用意されておりこの最新4マチックにもAMG専用チューンが施され、前後の駆動力配分は33対67を基本としました。
トランスミッションは、7速デュアルクラッチのAMGスピードシフトMCT 7。で0‐100km/h加速を3.6秒で駆け抜け、最高速は250km/h(リミッター作動)に到達します


鬼如くな走りをする方はいいんじゃ無いでしょうか?

それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 22:44Comments(0)AMG

2013年04月15日

シカゴさんから‥




今晩わマザーですヽ(´o`;

本日二回目更新です(またお付き合いください(笑)


さてシカゴレジメンタルスさんから、、、




冊子が届いた訳ですが、スカーの値段が凄くて凄くて、、、


軽が買えるニコニコ13600000¥です

まぁ希少価値が高いのもあると思いますが、、、実際シカゴさんに行った際は見て来たいと思った次第です





それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 23:15Comments(0)徒然なるボヤキ

2013年04月15日

太陽節



どうも今日はマザーですヽ(´o`;


本日15日は太陽節ですね、日成主席の生誕を祝う休日ですが、、、


ミサイルを祝砲として打つ可能性があります、、、





正恩氏も姿を表して来ましたので、、、

今から目が離せません



それではまた‥


  

Posted by Animal Mother at 12:28Comments(0)日記でも書こうかな

2013年04月14日

CLS63 AMG shooting Brake



どうもマザーですヽ(´o`;

外の風が酷いですが、、、


さてさてまたAMGネタやります(笑)





CLS63 AMGのシューティングブレイクですね♪(´ε` )

このシューティングブレイクは日本には無い企画ですね(*^o^*)

因みシューティングブレイクとはスポーツクーペツアラーと言うクーペでもセダンでも無い車ですね、すべての結合体と言った方が早いですヽ(´o`;

ハンターの方々が捕まえた獲物や猟犬を載せる為に作られた種類でもあります。




そんなシューティングブレイクのCLS63ですが、、、テールが本当に特徴的でトンネルなどで点灯するとすごい存在感です

スペックは524ps/700Nm 5.5L直噴ツインターボで、一度アクセルを踏めばヤンチャな音とともに湧き上がる加速が味わえるものです


因み価格は16800000となりますが、優雅にそしてスポーティーに、また物も乗る三拍子の揃った車なので良いかもですね


それではまた‥



  

Posted by Animal Mother at 22:03Comments(0)AMG