

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月12日

「NCCR 2013 京都-滋賀」Part2



はいっ、先ほどの続きです(・ω・)ノ





出出しがフェラーリの512BBです(; ̄O ̄)

ちょっとの坂でエンストしそうになってました。



カウンタックも健在です(; ̄O ̄)

さすがスーパーカー後方に写ったレクサスLs500が貧相に見えます^_^;





ランボルギーニも、、、

今日は一日中晴れていたので皆さん満足行くラリーを楽しんだかと思います。


それではまた…
  

Posted by Animal Mother at 20:33Comments(0)

2013年05月12日

「NCCR 2013 京都-滋賀」



どうも〜二回目更新のマザーです(・ω・)ノ

先ほど「NCCR 2013 京都-滋賀」に行ってましたよっと

何のイベントかと言うとクラシックカーのラリーイベントでマザーは中間点の【マキノ高原】にて、、、




メルセデスの縦目の200CSやら

ポルシェスピードスターやら、、、







またまた500SELやら、、、


ウフフなPart2に続いちゃいます( ̄O ̄;)



それでは…
  

Posted by Animal Mother at 16:35Comments(0)

2013年03月23日

タイヤ交換



どうも今晩わ〜マザーです

さて本日始めて車カテゴリーからの投稿です

画像はイメージです


そうです、皆さんはタイヤ交換済んでますか?


もう、今年は降らないでしょう、早めの交換がオススメです



マザーでした‥



それではまた‥
  

Posted by Animal Mother at 22:08Comments(0)